RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
お久ぶりすぎます


りありすとです。

なんとか生きてます∑(; ̄□ ̄A

なんか放置しすぎだろ、回数的に!!!!
てかこのブログを見てくださっている方はもういないでしょうが(当然)
またちまちま頑張ろうかな、と思います。

うん、放置の可能性ももちろん有りで♡←

とりあえす、、、、テンプレかえるか(。⊿゜)


[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
HappyBirthDay to Me♡

長らく放置スイマセンでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

てかねッ!!ヲイ
りありすと今日誕生日なンです★☆

自分、おめでとー 笑))

今日誕生日の人ってどれくらいいるンでしょうね♬
ちなみに友達の中で一番年上になりましたあw


あー おめでとう ((何回言うねン/爆


ンでね!!!1つ生まれ変わることにしました!

今している恋を諦めます。

長らく放置している間にいろンなことがありまして・・。
自分なりにがんばったけど全く効果なしでした 笑))

新しい恋!がんばります。
まだ見つけてないけど、見つけてやりますから運命の人! 臭))

では○Z今日はこのへんで(艸U`#)+゜

※コメントは明日返しますね;
ごめんなさいッッ(ノ△・。)

[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: バトン
あ~あ


ごめんなさい。
また長いコト放置してましたね∑(; ̄□ ̄A

つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: バトン
あかn


だめだ。

明日学校行くの嫌だよ。
かお見るの嫌だよ。

どこか遠くへ逃げてしまいたい。

すべてこの世から取り消してしまいたい。

君を好きな気持ちも全部。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: バトン
やばい


やばいやばいやばい

非常にやばい ←何事だ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
