RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
何で悲しいンだろう

どうしよう

なンかめちゃくちゃ悲しい、ショック・・

嘘って思いたい

ってか何でこんなにも泣きそうなンやろうか

そンなんあの人の勝手やし自由

ウチが口出しするコトぢゃないよ

でも、でも、

やっぱり嫌や
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: 未分類
体育大会

今日は待ちに待った体育大会でした!

しかもなンとウチの組が優勝ッッ!!

去年体育大会直前に骨折してたりありすとなので
今年は初出場っっ(;´Д`A ```
緊張しましたが、楽しかったvV
しかも初優勝だったのでいい思い出になりました(●´艸`●)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 未分類
はらたつ

あ~腹立つハラ立つー

今すっごく腹たってます

本間の本間の私情(?)なンだけど

つかさ、はっきりゆうけどさ
何なん?
そりゃウチも遊んでたさ?悪いよ?そンなん分かってるし
でも正直自分がウチん所にちょっかい出してきてンやろ?
最初は笑ってたけどさ皆キレ出しそうやったから
止めにいってンやん わざわざ
でも何回も来るから自分がゆってるウチが"ノッたっただけ"と同じやん
それを自分はそいつにちくられて腹立ってるだけやろ?
「あんたっていいよなー見つからんくていつも」
「自分も遊んでたくせに」とかあたしの目の前ゆうのもさ
おかしいんちゃうん?コソコソ陰口かよ
そこまで言うンやったら自分もウチの事ちくったえーやん
あたしも悪いねンから
別にえーやん
あたしは別にちくられても自分のこと恨んだりせんよ
ってそンなんゆーたら怒るくせに
ぢゃあアタシどないせーゆうねん
ぐちぐちぐちぐちゆわれてるン黙ってきーとけって?
その内アタシの事無視しはじめるくせに
自分がウチと同じ立場やったらどーするん?
「あ~みつからんくて良かった」
「あんたドンマイやな」とか普通にゆうやろ?
自分と長年一緒におるんやから大体予想はつくねン
あたしはそンなんゆーたらキレるって分かってるからゆわんねん
自分やられたらキレること相手にやってるって分かってる?
あたしいっぱい我慢してるけど分かってるん?
本間に陰口とかぐちぐちゆわれるのも嫌やから
それやったら本間にちくって
しんどい


愚痴になってごめんなさい
でも本間に
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: バトン
今日のコト

今日はねもの凄くスゴイ事があったの

ウチは本間にビックリして、ヤバカッタヨ(何故にカタコト
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 未分類
パパイヤ鈴木ー(何

はろーです(イヤイヤ

最近はブログの方にも顔を出してなかったりありすとです(ノД`)アイター

いきなりですが。最近ショックだったのが一つ、

先輩が不良化してたことです;

ウチはそーいうグループにいてもちゃんとしてるトコロが好きやったのに

ショックです(ノ△・。)

いや、今そーいう感情はないですから!安心してください!(誰に

あとね、今友達が恋をしてます。

それでその人とメールしてるらしいのね。

それでその人とリアルタイムでウチのところにもメールが届くンだけど、

メールの返ってこなかった日は凄くテンション低くて(当たり前だけど

それで、すっごい落ち込んで後ろ向きな発言ばっかすンのに

最後には"それでもメールしたい"ってゆうの。

正直その気持ちはワカラなくて

ウチは辛いコトからすぐ逃げ出したいって思っちゃうタイプだから

"何でそンなに頑張るの?"って思ってしまう

でも友達はゆうの"好きだから"って

ウチは先輩に恋してる時、そンなに頑張らなかった

メール送るのも

"絶対返ってこない"

"辛い想いはしたくない"って思ってたから

あたしが動かなきゃ何も始まらないのにね

そンなンで先輩の隣にいようと思ってたのが間違い

こンなンで新しい恋をしても 頑張れるのかなあ

きっとウチのこと好きになってくれるヒトはこの世界にいないよ







[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 未分類
ぬーン
明日テストなのに勉強してない

やべーやべーと思いつつ、pcに手を出すりありすとです(前もこんなコトあったような)

今日は部活!死にかけてました
最近休みナシだからなー(;´Д`A ```
ってコトで短いケド今日はコレで終わります(本間にみじけえ!)

とりあえず、雨降れ(ナンデ)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: 未分類
更新してねー
また○Z日記更新してなくてゴメンなさい(ノ△・。)

部活でねー早く寝なきゃいけなくて全然PC触れてなかっン㊦㊦

学校ワはじまってまス!

○1年時より楽しいィ☆何よりクラスがいいンでv

○1年時なンかあンまりノリとか良くないしブリッコばっかだったンで

嫌いでした( ̄▽ ̄*)

正直学校行きたくなかったもン 笑*

一時期不登校! 嘘*

そだア!やばいンです、やばいンです!

結局、"先輩に会いたくない傾向"にいっちゃってたンですけど

会っちゃったンですよ。バッタリと 泣;

ウチの掃除場所って正面玄関ってゆって

下校する人たちが通るトコロにあるンです。

ンでまー掃除用具を取りにいった時(掃除用具は外にある)

ある集団が通ったンです  


先輩です(-_-;)


心の中でスッゴイやべーと思いながら

気付いてないフリ 苦笑*

先輩は気付いてたみたいで

他の一緒に帰る人は中を通ろうとするのに(不良なので 笑*)

先輩は近寄ろうとせずになンか言い訳してました

ウチはさっさと用具をとって掃除しにGO!

友達にスゴイ一方的に喋ってました(;´Д`A ```

それだけで終わらず!

ある日、

弁当食べ終わって友達のクラスに遊びに行くと

部活仲間が「あれー」とかゆうカラ

ふと見るとそこは先輩等が集まるトコロで

いつもは先輩もいるはずやのに他の先輩等だけで遊んでて

片想いンときはよく見てたなーとか思っていると

「真正面」って友達がゆうから

見たら

先輩が真正面に!!!!!!!

またまたやっべーと思って冗談ゆって誤魔化してたンやけど

本間ビックリするわ!

次の月曜日で掃除場所は変わるからいいけどー

てか先輩が最近○1人で黄昏てるのは何故だろう 笑*

受験のコトかなー、なンて。

あたしが気にするコトぢゃないけど。







不覚にも黄昏てる先輩をカッコイイと思ってしまった自分が悲しい
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: 未分類
ぐちゃぐちゃ

なンか今気持ちがぐちゃぐちゃしてます。

よくワカンナイ

正直バスケが嫌いな人と同じコトを目指すコトは難しいと思う

嫌いなモノを好きにさせるってどうやってするの?

自分が好きなモノを簡単に否定されるのは、嫌

しかもそんな風に思いながらプレーされるのは、もっと嫌

どうしてそんなに上手なのに嫌いなの?

本当に好きなコはどうなるの?

もっと上手くなりたい

強い奴を倒したい

そう思いながら頑張りたいのに





[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
