RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: バトン
ぬっはーΣ
どーも再びご無沙汰してますりありすとです(○゚ε゚○)ノヤホ★

前の日記で決断しましたわたくしです(何

それから先輩に出くわすことは何回もあったンです・・;
あ!進展はありませンよー!

だからバトンを答えてから今までのコトをかきたいと思いマース(迷惑

では!沙希チャンから奪ってきた(笑)

恋愛バトン♡デス(●´艸`●)

♥問1 初恋はいつですか?
保育園の時です!!多分(ヲイ

♥問2 今まで付き合った人数は?
O1人だけ

♥問3 好きな人とデートしたい場所は?
遊園地!遊びまくります☆

♥問4 好きな人と見たい映画は?
コメディ系wwそれか感動系♡

♥問5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
喋ったコトないと思います(涙

♥問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
微妙・・・
なンかカッコイイ所が好きでしたv

♥問7 こんな人は絶対無理って人は?
人によってあからさまに態度変える人!性格悪い人

♥問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気とか絶対アカン!!!!本間許せませン!
えー喋ったりするくらいは2人だけとかぢゃなかったら遊びに行ってもいいかな・・

♥問9 同棲してみたい?
してみたいかなア~

♥問10 貴方が愛をかんじる行動は?
素の自分をみせてくれるvv

♥問11 愛と恋の違いは?
愛は心の底から相手を想って優しい気持ちになること(意味不)
恋は相手を想いやって幸せになること(こちらも意味不)

♥問12 一番長く続いた恋愛は?
O1年かなあーみぢかい(´П`;)

♥問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
前田公輝くん♡愛してますww

●次に回す人
あ~チャン★
なちチャン★
やったことなかったらやってみてぇヾ(●゜∀゜●)ノ
ほかにもやりたい人hやっちゃってください♬
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
汚久。
おー
お久しぶりです!りありすとだよ(何

皆せっかくコメントたくさんくれてるのにお返事するの遅くなっちゃってゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・

今日中にお返事するつもりなので待っててネ★

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: バトン
決断ッッ!

りありすと、決めました!!

今日もね先輩に会いました(ノД`)アイター


つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: バトン
ナンともいえませン;

最近ストレスが溜まってきちゃってるりありすとです。

今日も色々ありました;
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
