RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
HappyBirthDay to Me♡

長らく放置スイマセンでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

てかねッ!!ヲイ
りありすと今日誕生日なンです★☆

自分、おめでとー 笑))

今日誕生日の人ってどれくらいいるンでしょうね♬
ちなみに友達の中で一番年上になりましたあw


あー おめでとう ((何回言うねン/爆


ンでね!!!1つ生まれ変わることにしました!

今している恋を諦めます。

長らく放置している間にいろンなことがありまして・・。
自分なりにがんばったけど全く効果なしでした 笑))

新しい恋!がんばります。
まだ見つけてないけど、見つけてやりますから運命の人! 臭))

では○Z今日はこのへんで(艸U`#)+゜

※コメントは明日返しますね;
ごめんなさいッッ(ノ△・。)

[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
さやか | URL | 2007/05/03(木) 18:07 [EDIT]
i-221pお知らせq`i-222+.

Balloon∞+.の管理人のさやかでスi-55
いつも迷惑かけてすみませンi-201
今回わ・・・i-189別館i-189をつくりましたi-199
なのでよかったら来てくださイ(i-175¨#\)i-203

http://yaplog.jp/kamek0/←別館i-211+.

あと、、私のブログ名募集中でス(。З°*)i-88
気軽にコメお願いしますi-187i-189

             さやか}}'`!)ノ
● No subject
依徒 沙希 | URL | 2007/05/05(土) 15:57 [EDIT]
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうっ!!!!!w
私もついこの間(28日)誕生日だったんだよw
4月生まれ。ってみんなより早く年とっちゃうからあんまり好きじゃないけど・・(笑)

今の恋諦めちゃうのかぁ・・・・。。
でも新しい恋を目指して頑張ってねっ!!!!
ずーーーーーっと応援してるからねっ!!!!!
でわw
● No subject
菜未 | URL | 2007/08/11(土) 14:24 [EDIT]
お久しぶリです!
Eternallyの菜未ですo

ブログ新しくしました!
お手数ですがリンく変更
していただけると嬉しいですo

新しいぶろぐでは
「な―ちゆ」でやっていますので
よろしくお願いします♪
でわ、今後とも
よろしくお願いします!

http://lanlan1206.blog116.fc2.com/

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/24(土) 02:03
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
