RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
バ㌧
おっと!
そーいえばあ~チャマからバ㌧を貰ってきたのだったー(*´∀`*)(半ば強奪

早速やってもますカ~☆


●見たらやらなきゃいけないバトン●←なンか嫌なネーミング(笑

○フルネーム
 え(*´□`){!?本名ッスか?!
 そンなんゆえましぇン(キモ
 ちなみにHNとは何の関連もアリマセン☆

○生年月日

 1992年4月20日 覚えて栗たら嬉しいデスw

○血液型

 O型家族のO型デス!

○名前の由来

 ん~なンとなく?

○家族構成

 父サン・オカン・姉チャン・お兄チャン・りありすと・レオン(犬
 ちなみに姉チャンには2人の幼子おりマス(ってコトは・・・・

○幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

 *XX山保育園
   ↓
 *矢X小学校
   ↓
 *XX西中学校・・・在学2年てー
   ↓
 ☆志望高校・・・X駒高校!!!!(ノД`)ムリムリ

○現在の職業と将来なりたい職業

 中学弐年てーしてまス!
 将来はバスケットしながら働けたらそれでいいカナ~ww

○習い事はしてる?

 英会話をv

○自分を動物に例えると?

 ニワトリかスカンク(ヲイ!

○好きな女性は?

 お友達の皆サマ~ヾ(≧▽≦)ノ
 ミンナいい奴ばっかですよン♪

○嫌いな女性は?

 ブリブリさん(?)よーするにブリッコさん(-Д-*)
 あと弱いのに強がってる奴とか

○好きな男性は?

 公輝~愛してるゥゥゥヾ(*>∀<*)ノ
 キラたまw
 徹平クン!!
 ディアッカww
 光(桜ホス
 ※現実と妄想が混雑しております

○嫌いな男性は?
 
 差別するヒト
 性格悪いヒト
 ヒョロヒョロのヒト

○好きになる人は何型が多い?

 O型が多かったンだけどなンかA型とかABとかきたー(笑
 B型はないね( ̄▽ ̄*)

○SorM 何フェチ?
 
 ドMだってよ(-Д-*)フン
 鎖骨と微腹筋フェチですね(>艸<●)ww

○恋愛と結婚は別?

 一緒カナあ?

○子供は何人欲しい?

 2人!!!男の子と女の子ww

○子どもにさせたい習い事は?

 部活ガンバラせる!!!
 ンでどっちもバスケー☆

○将来住みたいところは?

 今のままか大阪ー

○理想の家族は?

 あったかくてポカポカするような
 ミンナの居場所
 
○理想の家は?

 好きなヒトがいてー可愛いコドモがいればそれで十分!

終了~ノシ 見ちゃったアナタ☆興味があればやってみましょー



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
