RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 恋バナ
無題

君が誰をみていようと


私は君が好きだよ?


君に最愛の人がいてると知って


諦められたらどんなに楽かはわかってる


次にいけたらどんなに楽かも知ってる


それでも君しかみれない


私がこんなに弱い人間だったなんて


君を好きになって初めて知りました


  *******************

ややや・・・・・なんかゴメンナサイ・・・・OTZ
文才が貧しくてホント申し訳ないですよ・・・(´П`;)

今のウチの心情のちょっと美化したバージョンですね(苦笑)
まあもっとドロドロ系・・・?((汗

今先輩に恋しちゃってるんですが,どうやら彼女サンがいるみたいで・・
やっとメアドGETしてこれからって時に出鼻挫かれちゃいました。
スピード失恋?
好きになって日も浅いのでショック少ないと思ってたらダメージど~ん!でしたよ@笑@
まあ気付かない間にも好きになってたんでしょう。

でももうウチ嫌われてるから駄目だなあ・・・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
