RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 恋バナ
不自然


ちゃんと整理できたはずなのに

ちゃんと決着つけたはずなのに

君を追ってしまう僕の視線

君を探してしまう僕のこころ

ちゃんと整理できたンでしょう?

ちゃんと決着つけたンでしょう?

不自然すぎるよ 矛盾しすぎてる

僕がどんなに カラ をはっても

君の仕草・行動一つで全て壊れてしまうよ


**************************
ぬぐわぁーホント下手くそだわー







今ウチは自分の気持ちに気付きたくありません。

気付いたら全て壊れてしまう。

そんな気がして。

でも体?は正直で困ります

やっぱり背中を目で追っちゃうとか

近くにいると声が震えちゃうとか(緊張で

もっとひどいのは顔の筋肉が引きつる!!!!

わかりやすくいうと笑顔になっちゃう・・・・・・。

あの人なンなんですか!!ほんと。

ここまで呪縛にはまってしまうとは予想外ですよ

きまぐれだしー自分勝手だしー大してカッコよくもないのにー

ばーか。何で彼女いるンですか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

霧雨 夢兎 | URL | 2006/07/17(月) 10:40 [EDIT]
キーホルダー頑張ってもらうよ(笑

ぅちも好きな人が近くにいたら塚、まぁ笑顔になっちゃうヵなぁ・・・
しかも目で追ってしまうし・・・・
彼女サンいるの!!??それゎ悲しぃね・・・・
今りありすとゎ気づきたくないんだ
時間がかかってもいいと思うしちょっとずつ自分の気持ちを受け止められたら良いと思うよ。それじゃないと自分自身疲れるでしょ?
【恋】ゎしょうがなぃし・・・・しょうがなぃんだよぉ・・・

変なことだらだらと書いてごめんね
少しでもりありすとに元気になってもらいたぃ夢兎でした

沙羅 | URL | 2006/07/17(月) 12:00 [EDIT]
お返事遅れてごめんね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
変人はいっぱい居た方が楽しいよ♪(ぇ
あたしはこの夏更なる変人にグレードアップする気だから!! 笑゛
しっかりついてこいよ~!!(ォィ


恋かぁ~。懐かしいな。あたしもねぇ、中3のはじめまで1年半の長い片思いしてたんだ。まぁ出遭ったばっかのころは両思いぽかったんだけどね。。。でもだんだん離れてくのがわかったし、それが怖かった。・・・から、りあの今の気持ちがすごいわかる気がして。廊下ですれちがっただけでも気付いちゃうんだよね。近くにいたらなんか複雑な気持ちになって、でも笑っちゃうみたいな。
時間かかるかもしれないけど少しづつそういうのに向き合っていけるといいよね。
・・・ってなんか偉そうに語っちゃったよ。。。ごめんね(´ДÅ)ょゎょゎ
少しでも元気になってほしかったの。

あ~ | URL | 2006/07/17(月) 14:53 [EDIT]
忘れたいなら寝るのが一番いい。
忘れたいなら泣くのが一番いい。
忘れたくないのなら笑うのが一番いい。
忘れたくないのなら前を見るのが一番いい。

っていうのを教訓に、今まで生きてきた人間でちた★
ウチの恋は5年目にしてやぶれちゃったな~。。。
気付けばずっと好きだった。
そういえば、あのころから好きだったんだなあ・・・って。
そしたら何だかどうでもよくなっちゃった。
そう思えるときが、りあチャンにもくるよ。きっとv(ぁんま来てほしくないか汗

バトン、、、ロクな回答できなくてゴメンねっ///=3

| URL | 2006/07/17(月) 15:40 [EDIT]
そぅだったんだネ・・・。
恋って、色々困ることあって大変だけど、それを乗り越えていけばきっとイイコトあると思うから、がんばっていくんだょッッ!!!

ぁたしの汚友にも彼女持ちに恋してる子いるょ!!

だから、彼女ありだから恋しちゃだめってことゎないと思うし、りありすとが好きってキモチあるんだったら、トライしちゃえばいいと思うょ?自分を抑えていことゎあんまないんじゃないかな??

でも、それゎりありすとが決めるコトだ殻、ぅちがどぉこぉ言えることじゃない㌔・・・。
でも、ぅち等ゎいつでもりありすとの味方だし。
なんかあったら力になれればいいとおもってるんで!!



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
