RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: バトン
目が合うだけでードキx2に勝てなーいー♪
タイトルはくぅチャンの『恋のつぼみ』カラァ♪


なンか改めて“好き”トカ思っちゃうと
恥ずかしいでスよねー
いや、好きぢゃないでスよー?(は?!
好きだけど、好きぢゃないンですョ(何ゆってんの
素直に認めるのは悔しいンで・・!
ウチってとことん負けず嫌いだわ 笑*

だってあのヒトは
いい加減だし
気分屋だし
いぢめっこだし
よく分かんないンですよ~。

なンで好き(ぢゃないケド/まだ言うか)になったか不思議でスもん!

塾行ってるカラ頭良いのかと思いきや・・・
一番㊦のクラスってコトが今日判明ッッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まあ、そのおかげで目が合った(ような気がした)カラちょっと・・・!
ちょっとだけ嬉しかったでス! 笑*

でも今日、
もう親友には諦めたって言ってて
告白する気もないし、もうすぐなくなると思うし(感情が)
まだやっぱり好きなンだーってコトは言ってないンです。
それで今日部活始まる前(昼カラ)電話してたンですけど
そこで男子の試合も見たいなー(県総大)って話してたンです。

ウチが『最後くらい応援したいよなー』って言ったら

親友が
『やンなー、最後やし・・。しかもりあ(本名)はXX君観やななー』







・・・・・・・・・・・・・・。







ぬわー!バレてるー!!!!∑(; ̄□ ̄A
ウチが男子の試合観にいきたい理由がバレてるー!!!!!!
さすが親友・・・・あなどれませンよホント(;´Д`A ```
心配させたら嫌なので、そこはさりげなくフォローしましたが!
ウチってまだ好きってオーラが出てるンでしょうか?




くそぉー認めたくないケド応援ぐらいしてやるぜー(なんぼ偉そうなンや



りありすとは恋をしてもこンな奴でス 笑*


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Non Title
あ~ | URL | 2006/07/21(金) 10:22 [EDIT]
お祝いの言葉、ありがとうっ!!!

えっペンタブもってるんだ!いいな!
っていうか全然上手だと思うよ??
ラクガキ帳見させてもらったけど^(笑笑)

りあチャン、立ち直ってきてるね★
よかったよかったぁ!!
ウチもがんばるよ・・・!(何を
● Non Title
| URL | 2006/07/21(金) 12:21 [EDIT]
コメありま㌧㊤㊤
親とかめちゃウザ<<藁
元気でてよかったネぇ(:. ´艸`.)
ぅちもりありすとのおかげで元気になれたょッッ!!
夏休みenjoyしょう㊤㊤
● Non Title
霧雨 夢兎 | URL | 2006/07/21(金) 13:50 [EDIT]
こっちこそりありすと優しいから大好きだよぉ!!

そうだよねぇ!!
話すキッカケになるよね!頑張ってみる♪
塚、その親友サンすごぃねぇ!!
りありすとの事分かってるからだね
親友って最高だしvv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。