RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
馬豚ッッ☆
沙羅からバ㌧回ってきましたアw

『漢字バトン』


01:好きな漢字を5つと、イメージを。
【籠】もちバスケでスよv
【笑】笑顔でいるだけで周りも明るくなりまスよねww
【恋】人間一度はするもの
【好】好きってのは広く大きな意味があると思います。
【温】温もりってのは自然にあるもの


02:この3つの漢字をお題に語ってください。
【奇】世の中奇妙なコトばかりですよねー。
   ホント最近思います。常識外れてる。

【勇】このおかげでいいコトたくさんありました♪
   少しの勇気で大きな幸せを。

【美】美しいってのは外見のコトではないですよね。
   本間の“美”ってのは内面カラあふれでるものだと思います!!!


03:次の人に回す漢字を3つ指定してください。
好・温・命


04:大切にしたい漢字を3つ。
全・人・心


05:漢字の事をどう思う?
何も考えなしにつくられたモノではないと思いまス。
漢字一画、一画に意味があるンではないかな?


06:最後に貴方が好きな四字熟語をを3つ。
【全力疾走】
【練涙試笑】
【一球入魂】


07:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
7人でスか?!
ぢゃあ無料(?)配布でーww
漢字に詳しい人ッッ!!!詳しくなくても興味のある人ッッ!!
どうぞお持ち帰りくださいなア♪

四字熟語なンて本間大変でしたー(;´Д`A ```
ちょっとつくっちゃたり・・・・・・ 笑*

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Non Title
霧雨 夢兎 | URL | 2006/07/25(火) 10:32 [EDIT]
友達最高だよねぇ!!
めっちゃ仲仔KOVEっしょ(笑

良いよぉ^^
りありすとにも元気もらってるしぃvv
アド聞けたら最高vv
お祭り行って来たvv
もぅ良かったよ~
漫才あったし・・・爆笑してた・・・
● Non Title
あ~ | URL | 2006/07/25(火) 11:03 [EDIT]
不思議ッ子ステラは誰にでも好かれます☆

やった☆いっぱい描いてね♪♪!

13歳も離れてるんだ!!すごいね!
ウチんとこは5歳だよぉぉ↓↓

あ、バトンもらっていくので~ノシ
夜にでも更新できるかな??
● Non Title
沙羅 | URL | 2006/07/25(火) 19:25 [EDIT]
負けちゃったかぁ。でも、先輩達は負けても後悔してないと思うよ(。・ω・。)最後の試合を皆で精一杯頑張れて幸せだったと思う♪大好きな仲間と同じ気持ちを味わえたから。むしろ誇らしい気持ちだと思うよ☆☆

四字熟語困るよね。あたしおもわず学校の資料集調べちゃったよ(ォィ
● Non Title
| URL | 2006/07/25(火) 19:32 [EDIT]
こんにちわww
コメントとリンクぁりがとうございます!!
漢字バトン面白そうなんで
やってみますね(´з`)
四字熟語作りお疲れ様でした!!
また来ますね!!

● Non Title
依徒 沙希 | URL | 2006/07/25(火) 20:23 [EDIT]
ほぉ・・漢字バトンですか・・w
でも、私はできませんねぇ。。頭悪いから♪
私も『心』は大切だと思います!
心がないと人は生きていけませんからねw
できません。と、言っておきながらバトンやります!!!

乱文失礼しました。。
でわw
● Non Title
菜未 | URL | 2006/07/25(火) 21:37 [EDIT]
こめンと(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━

りンくおkだよウb
菜未も追加させてもらL1ます☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
