RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY:
お疲れさまでした。
今日、男子負けちゃいました。

3年生の方々、お疲れさまでした!

たった3人でしたが頼れる先輩でしたよッッ!!!!!

受験頑張ってくださいネ!



先輩も、お疲れさまです。

一番カッコよかったですよ!





むわあぁ~~~~(ノω・、)
負けちゃったよぉ~↓↓
きっと一番悔しいのは男子達だと思うケド
応援してたミンナも同じ気持ちだと思う。

もう先輩のプレーを見るコトがなくなると思うと本当に寂しい。
先輩の性格だからあンまり遊びにこなさそうだし・・・ 苦笑*

はあ~㊦㊦
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Non Title
| URL | 2006/07/25(火) 21:52 [EDIT]
帰宅部あるんだけど、仲がいい男子と一緒にやれるからってサァ・・・。

そっかぁ、引退かぁ。
辛いよね・・・。
なんだか先輩に恋するって大変だね・・・;
なんかあったら相談乗らせてね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
