RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY:
疲労回復(?
昨日、後で更新しよーと思ってたのに

寝ちゃいましたア(;´Д`A ```

昨日は県総大の決勝戦and交流戦を見てきました!

そこで強豪中学の04番サンがめっちゃカッコイインですよー(●>艸<●)

今回は裏方に徹してたンですが、

前の大会では負けてたトコロを逆転したンです!

しかも04番サンのおかげでv

自分で切れ込んでく力も持っていながら

仲間のプレーも生かすコトができる。

憧れまス!ウチもそンなプレイヤーになりたいなア(無理だろ

他にも目標にしたい選手がたくさんいましたw

3年生ばっかですケド高校でも活躍してほしいですネvV


04番カッコイイーww
なンかどことなく先輩に似てました 笑*
あンなに上手くないケド 笑*

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Non Title
菜未 | URL | 2006/07/29(土) 17:36 [EDIT]
うあ-゜・。+ヽ(´∀`*)ノ+。・゜:。
なンカカッこいイ人見つけたンだあ☆
いイなあ☆
てカその04番さンカッこよすぎですoo
話聞いてるとお-(*´Д`*)

● Non Title
あ~ | URL | 2006/07/29(土) 18:38 [EDIT]
うにゅ~~~(何?!

大抵強豪チームの4番わ、かっこいいんだよ!!
これ、もう公式&認証済みvV
あ~ぁ、バスケやりたくなってきちゃったw
● Non Title
霧雨 夢兎 | URL | 2006/07/29(土) 21:07 [EDIT]
両思いの血液型画像とっちゃった♪
今日最高に悲しくなったからKに会いたかった・・・

2学期頑張るよ!!
体育祭あるしね ぇ

かっこいい人おったんだ!!
良かったじゃん^^
ぅちのすきなひともバスケ部なんだよ♪
バスケ楽しいよね
● Non Title
| URL | 2006/07/30(日) 22:18 [EDIT]
来てくれてありがとう御座いました!
いあいあ、迷惑なんて絶対ありえないw
めーっちゃ嬉しいですぉ(*'v`*b)b
これからもよろしく御願いしますねww

そうそう、ありえないほどの運命((*´З’):*;.゜+
生年月日一緒とか、すっごい確率じゃないか♪
ってことでこれからも仲良くしてくださいな(迷惑;
リンク追加御願いします!こっちもしときますw
でゎヾ(*´Д`*)ノバィバィ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
