RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: バスケ
萌えー 笑*
今カラ思いっきり腐女子発言をいたしまスので気をつけてくださいネ(ノД`)アイター




今日は部活終わってスグ、

録画したガンダムSEEDディスティニーを見ましたアv

スイマセン。腐でス。腐女子です。

自分基本的にノーマルが好きなンで(何

結構萌えツボにはまりましたねー

しかも平井サン画に描きかえ(?)が多かったので・・・v

ミンナ凛凛しかったアヾ(●゜∀゜●)ノ

ってこれ以上はマニアックな事を言い出しそうなので

この辺でご飯食べてきまース 笑*
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Non Title
なち | URL | 2006/08/01(火) 20:23 [EDIT]
なんか新しい記事じゃないところにコメントしちゃいました~まァいっか。
ってことでここにコピペいときますね;
なんかすいません↓↓Uu「


はじめましてなちといいます(・ω・ )
初訪問してみましたァm+゜
りありすとさんは先輩に恋してるのか...
なちも最近先輩に適わぬ恋をしていて諦めたんですよ(つД`)゜+うぅ
まぁなんか書き始めたらとまらないような気がするのでここで終わりにしますね。
よかったらなちのブログにも遊びに来てください(・v・ )
またきますねmm


では失礼しましたァ↓
● Non Title
| URL | 2006/08/01(火) 21:47 [EDIT]
おぉッ! コメントありがとン(*'v`*b)b

恋空知ってるンだ♪良いよねー!!!
号泣ヵぁ。りあツン(此方も勝手にニックネーム;)
りあツンは泣ける涙があるなんて!(意味不明)
ゥチなんてうぅってくらいだったし…心が寂しい人だヵらン♪

タメでokじゃないのΣ(´∀`*)ノペチッ
こっちはもうバンバン使いまくりorz
ごめんね。+゜(人'v`*)☆゜+。
そそッ!誕生日一緒って言う奇跡があるでゎないかw

青春だよ!羨ましいなぁ。
ゥチもりあツンみたいな恋がしたいいいw
諦められないニャーんて一緒だぉ;
お互い頑張ろうー♪
うんw中学生だから青春真っ最中ってことにしとくべ(誰;

バスケー♪ そかそかッ!りあ(変わったー?!)はバスケ部だったね。
今から来ないよー♪一緒にすっや!
…ごめん、バスケめちゃめちゃ下手やから相手にもならんわ;

んぢゃぁねw
● Non Title
依徒 沙希 | URL | 2006/08/01(火) 22:07 [EDIT]
私もガンダム見てました(昔)
で、途中からみるとわかりませんね。。
でも、この人かっこいいとか、あぁ~そ~だったんだ~。みたいな感じならなりますねw
難しいです。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
