RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: 未分類
あせったー(。⊿゜;)
やほー☆
昨日まで01日試合続きで死ンでいたりありすとデースッ(超明るく)

前の内容が暗かったンで明るくいきまーす(。⊿゜)ノ
まあ試合のコトでいっぱい、いっぱいだったンでもう大丈夫ですヨ!!!!

試合・・・・スタートはめっちゃ良かったンやけど
結構負けちゃったなア(ノД`)アイター
でも必ず一勝はできるようになってきたンでやっぱ強くなってきてるってコトやンな?!(誰に聞いてンねん)
関西弁ラッシュだ
もっと練習してガンバラな!
キャプテンってのが精神的にもキツいってことが身をもって知った。
にはこンなキツイ思いさせてたンやと痛感ッ!
ウチも副キャプやからのこともっとサポートしてあげやなな(ノ△・。)
本間ゴメンやで。


ンで今日のデキゴトを01つ!!!
今日は部活OFFだったンで夕方までゴロゴロして
06時くらいなってやっと『宿題しやなッ!』って気になりTV見ながら
頑張ってましたv
途中で愛犬(ちょっと怪しい)に餌をあげやなアカン事に気付き、
エサとゥ●○袋(ゴメンナサイ)を持って行くと・・・・・。
水場ンとこにカエルが!!!!!!!!
ウチカエルだけは本間無理なンですよー。
もう見ただけで鳥肌がッ∑(; ̄□ ̄A
まー叫びますよね、普通。
こんなンでも一応“”ですから 笑*
なンとか回避できて愛犬のトコに行ったンです。
ンだらウチの叫び声に愛犬もビックリしてて
ウチが走っていったら『ドカッガサッ』って

『∑(; ̄□ ̄A 』
02回目絶叫。

エサをやりまして、汚物も(ヲイ)とりまして捨てにいったらなンと。
木の陰からネコがー∑!
実はウチ猫も苦手なンです。
ちっちゃい時に恐い目あって(´П`;)
ハイ!03回目絶叫。

ウ○●なンて投げて(ヲイっ)一目散に逃げましたよ、ええ。
ンで又走って逃げたら次は愛犬のトコロの木にセミがはッッ∑ッ!!!
あの~セミって飛ぶ時なンか凄いぢゃないですか~勢いトカ;
そして記念すべき(?)04回目の絶叫。
近所迷惑and恥ずかしい思いで家に逃げ込みました||||OTZ|||||

あ~イやだ、イやだわ(キモイ
結局数学10pしか進まず
本気であせってるりありすとでした。ならPCすんなよっ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/08/07(月) 23:42 [EDIT]
コメントありがとッ(´・ω・`)
いやいやそんないつでも大丈夫だしッ♪
気にするでないぞ∑d(・ω・´)
愛するりあツンよー♡((うっ

やっぱり副キャプって大変だよねッ。
うち等一緒の立場ってことでいろいろとあるかもだけど頑張ろうねッ。おーうw
そうそう、やっぱり微妙な立ち位置やからね((おいおい

全然宿題終わってないンよッ。本当ヤバいわ;
りあのことだから終わってるでそッ(*'З`)~
お互い頑張りましょ^^

長文ok?大歓迎? 云ったからね。
取り消し禁止ー(*´艸`*)
いえーい!もっと語ろうyo!!!!!!


綺邸 | URL | 2006/08/08(火) 08:39 [EDIT]
リンクありがとうございます★
これからも、よろしくねぇ♪

きのしたふう子 | URL | 2006/08/08(火) 08:57 [EDIT]
りあちゃん、おはよう。
少し久しぶりな気がするのは私だけ?(笑
日記更新しないからちょっと心配してたんだよ。
でも何事もなくて良かった良かった。

私の方にコメント有り難うね。
私が諦められたのは、りあちゃんや他のミンナのおかげだよ。
絶対支えがなかったら諦められなかったろうし。
前々からネガティブ思考なんだよね、私(苦笑
だからりあちゃん達がコメントくれてとっても嬉しかったです。
「たからことば」有り難う♪

試合だったんだねー…おつかれさま。
負けちゃったのかぁ。
私的に負ける勝つはこだわらない方なんだけど。
その試合を楽しめれば良いと思ってるからね。
でもトーナメントだったらそうは行かないよね…うんうん。
お疲れさまでした☆

そして記念だね、4回絶叫。
私はセミ以外ならなんとかいけるかも。
カエルは触ったりできないけどね(笑
猫は隣の家にすごく懐く子がいるから好きだよ。
ちなみに愛犬は何種なの??

それじゃあ、またね(●ノ∀`●)σ

あ~ | URL | 2006/08/08(火) 16:20 [EDIT]
にゃーんvV
ブログってよく批判されるけど、とってもいいものよね?!!
だって、いろいろな人に出会えるんだものー♪

ありが㌧・・・色々と~(@~@///)ノ

やっぱり、りあチャンは明るくてナンボだね☆
これからもよろしく☆★☆

ゆぃ | URL | 2006/08/08(火) 16:44 [EDIT]
元気になってょかったにゃi-71
試合お疲れサマi-204ぅちもカエルゎ
耐えれんゎー理科の実験とヵで使ったり
ビデオで解剖シーンでてきたりするんだヶド・・・
そん時ゎ後ろ向いとく!!みたぃな♪ワラ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
