RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 未分類
∑(; ̄□ ̄A
今日も01日ごくろーさまでした (何

明日カラ部活休みなのでスv

その間に宿題終わらせなきゃ(-_-;)

そだ!今日ですね!

にさされましたアァ!!!!!!!

部活終わって心友とチャリ乗りながら喋って帰ってたら

いきなり『チクッ』って!

メチャクチャ痛かったー(ノ△・。)

ンでまーそんな時あるでーって心友がゆったンでそのまま普通に帰ったら

服の中カラじ~じ~って音がっ!

覗いてみたら黒くてちっさな物体が!!!!!

もう半泣きになりながら

[服ぬぐー\(@;◇;@)/]ですよ


[Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!脱ぐなー!!]

心友の助けてもらってやっと追い出せました 汗;

あ~恐かったあー∑(; ̄□ ̄A

そういや蜂って02回刺されたらしぬンでしたっけ?∑;
やばい02回目かも。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

綺邸 | URL | 2006/08/08(火) 21:48 [EDIT]
がんばろ-ねんi-175
ではぁi-204i-246

沙羅 | URL | 2006/08/08(火) 22:14 [EDIT]
蜂ー!?大丈夫?痛そう。。。災難だったね 泣; 蜂はあの方法じゃ回避できないからなー(ぇ 
2回刺されて死ぬのは蜂の種類にもよるし、1000人か10000人に一人くらいの割合でしかいないから大丈夫だよ♪♪

依徒 沙希 | URL | 2006/08/08(火) 22:17 [EDIT]
その黒い物体の正体は『蜂』だったのかぁ・・
二回目は危険だぞぉ・・。
大丈夫!?
でも、元気だったら大丈夫だと思うけど、
服の中でじ~じ~。は泣くと思います。
ふ・・・うぅぅぅ・・。。(泣
みたいな感じです。。

| URL | 2006/08/08(火) 22:47 [EDIT]
コメヌト(違)ありがと(´・ω・`)

そうそうそうそう!私めっちゃ小さい子好きなンよッ!
りあも可愛い子好み?! をぉう仲間じゃぬ∑d(・ω・´)
良いよねー。可愛い子!本当萌えーだわッ(は)

宿題頑張るんだ!流石りあじゃぬw
私まーじで何もやってないorz
読書感想文!面倒くさいよね。あー嫌だ。
まぁ互いにfightでっせ(・ω・´)ノ

んじゃぁこれで。愛しのりあタンッヾ(*´∀`*)/

きのしたふう子 | URL | 2006/08/09(水) 10:12 [EDIT]
こんにちは、りあちゃん。
コメント有り難うね☆

そうそう、もう諦めついちゃったから。
本当に最低な人だったんだよねー(苦笑
最初はうだうだしてたけど、よく考えて諦めることにしたの。
りあちゃん達のおかげだよvv
有り難う(ぺこぺこ

試合頑張ったんだねー!!!
しかもりあちゃん副キャプなんですか オォ━w(●‐△‐●)w━ォ!!
副キャプって辛いだろうけど、頑張ってね☆

うん、私も山本くんがイチバン好き……vv
あの爽やかな笑顔にノックアウトだよね(笑
でも最近は了平(京子ちゃんの兄ね)とか柿ピ(黒曜の人)が好きvv

ゴールデンかっ!!!
そりゃ大変ですなー……散歩こけそう(笑
もう他界しちゃったけど、前家にいた犬は柴犬だったよv

長々とごめんね。
それじゃあ、またきます☆

霧雨 夢兎 | URL | 2006/08/09(水) 18:13 [EDIT]
こっちもりありすと大好きです (キモィ

蜂かぁ・・・・・!!??
ぅちゎ蜂に刺された事なぃけど服の中ゎびびるねぇ・・・・・
驚いて動けなくなるゎ 泣
ぅち虫苦手だから・・・・・ 涙

『有難う』って言う言葉ゎ聞き飽きないよ
その言葉ゎイイ言葉だよね! ぇ

あ~ | URL | 2006/08/09(水) 19:54 [EDIT]
はっ、はっ、蜂~~~(涙涙涙)
無理ですムリっす、うへぇぇ(想像しただけでコワレル
もしかしたらアブだったかもよ!
大丈夫大丈夫!生きててね!!!

キラ総受け~~~♪
はたしてキラは、誰を選ぶのでしょうか☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
