RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 未分類
たらいま~
どうも!!!!
帰ってきましたア(艸U`#)+゜
本間は昨日には帰ってたンすけど疲れてたので。

向こうではプール入ったりしてましたw
本間はコート借りてバスケするつもりやってんケド(小さいコートね)
お父さんがテニスするって言わんかったカラできんかった(。´Д⊂)
久しぶりにしたいよー!!!!
体鈍っちゃうよッッ(切実)
でもえーとウチの叔母にあたるンかなア?
まあその叔母チャンにおこずかいを貰えたので機嫌いいでーすヾ(●゜∀゜●)ノ笑*
ざっと¥10000ほどvV
コラ!そこ!少ないトカ言わない!!

チビ(甥and姪)は貰えなかったみたいで気分いいでーす♪
ゴメンね、こんな叔母チャンで!!!! 笑*

宿題はあと残り02つでーす!
20日までには終わらせなければッッ(・_・;)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あ~ | URL | 2006/08/16(水) 23:50 [EDIT]
おかえりなさーイ☆
そしてお疲れーイ★

ええー、おこづかいいっぱいじゃん。。。
ウチ今月の携帯代が半端なかったんで、サイフがからっぽ。。。

宿題がんばれ!!
うちもあと2個なんだ!(3個中)

ゆぃ | URL | 2006/08/17(木) 12:03 [EDIT]
お帰りぃーぉこずかぃもらったらテンション
あがるょね♪ワラ
宿題あと02個かぁー頑張れぇ☆☆

| URL | 2006/08/17(木) 14:35 [EDIT]
りあ♥♥♥ おかえりぃヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
待ってたぉ♪ ふはははッ

本当、スラダンは最高じゃんね(´・ω・`)
趣味合ってる?! まじ嬉しい♪
そうそう、選手兼監督ってトコが良いのよ!
野猿もやっぱり良いよ!!!
「かーっかっか」とかもうsbksfh:ぉjb:;お
最高最高。趣味合いまくりいえーい((誰
PGはほぼ格好良いんだよね!
関西弁のアイツ!うちも嫌い;
同じ関西弁でも彦一は可愛かったり((は

霧雨 夢兎 | URL | 2006/08/17(木) 19:16 [EDIT]
おかえりぃ~~!
待ってました!! ぇ

おこずかい良いな!!
ぅちもそんだけ欲しい!!
ぅちの家ゎお金の面ゎ厳しいから(ォィ
まぁお母さんがたまにくれるけど 笑
楽しかったみたぃでよかった

デスノ大好きだぁーーー!!(何
特にLとニアとメロe-266
漫画好きなのゎいいことだぁ ぇ

仲いい人ゎ気軽に話しかけられるけど知らない人ゎバリ気まずい・・・・
隠れる!!一緒②!!男子ゎ隠れちゃうよね

なち | URL | 2006/08/17(木) 20:41 [EDIT]
おかえりなさ~い('∀` )
いいなぁおこづかい!!
羨ましいわぁ~ッうちは親戚多いから
みんなあげようとしないの~↓
悲しい親戚だね(つД`)゜
リンクさっそく追加させてもらいました♡

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
