RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 未分類
空を自由に飛びたいなー
昨日・・・・塚今日05時まで起きてました。

え?何をしてたかって?(聞いてねぇよ)

バカぢゃねーのって?(ゆってねぇよ)

宿題してたンだよッッ!!!(何キレてンだ)

それでも全然進まねーってのはどういうコトだよッ

半泣きに近いでス・゚・(ノД`;)・゚・←塚泣いてる?!


あ!!!そーだヾ(●゜∀゜●)ノ(変わり身早ッッ)

見ました?見ました?(何)

バスケットボール世界大会

日本vsドイツを!!!!!!


モチロン見ましたよねーww(勝手に決めンなよ

五十嵐サンカッコ良すぎだワー(*♥∀♥*)ノシ

あンなPGになりたいなー(無理x0Z

日本って結構レベル高いンですねー(○゜艸゜○)

負けちゃったケド皆いいプレーしてたと思いまスw

最後の方はガタガタでしたが 苦笑*

五十嵐サン♥ファンになっちゃったよ 笑*
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なち | URL | 2006/08/19(土) 20:10 [EDIT]
なちも明後日登校日っていうのに
全然宿題終わってないですよ~(つ∀`;)
あとバスケの試合は見てないの~(><)ごめんねッッ
五十嵐さんは知らないけど、名前がカッコイイね!!何;

あ~ | URL | 2006/08/19(土) 20:44 [EDIT]
バスケっっ!!
そのとき部活だったにょん・・・↓↓

五十嵐さんかぁ、知らなんだ(ゴメ
ウチの世代のキャプテンも五十嵐さんだったよ。

スピッツはマジでいいよ!!
いっぱい聞いてみて☆


ウチはもうすぐ宿題終わるのさ♪
りあチャンもがんばれノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
