RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
バスケ

今日も負けてしまいましたね㊦

何がって?

世界バスケですよ!!!



※ココからはりありすとの個人的な想いです

五十嵐選手もあンまり好プレーではなかったし(´П`;)
何よりリバウンドで負けてましたから
あンまり偉そうにはいえませんが(十分ゆってる)
日本代表のプレーヤーがいいプレーをして
日本人バスケットプレーヤーに自信を持たせてほしいなー、と。
昨日のドイツ戦の時みたいに"勝"という字には届かなくても
あンな素晴らしい試合を、頑張ってほしいな。
まあ"勝敗"も大きく関わってくるというコトも分かりますがね 苦笑*

ウチも明日から部活再開なので頑張ってきまースヾ(●゜∀゜●)ノ
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なち | URL | 2006/08/21(月) 12:44 [EDIT]
りありすとさんもバスケやってるんですね~(・ω・)
なちはバドミントン部で今日もいっぱい汗かいてきました(つ∀`)゜ふい~
青春!!!

菜未 | URL | 2006/08/21(月) 15:06 [EDIT]
お久しぶリす('`$)ノ
まヂ元気になリましたンで
これカらもよろすこ-で w

ね-1個聞きたいンだけど
バスケ選手に
【波多野】?漢字知らン
ッて人いる????

キティ【元綺邸】 | URL | 2006/08/21(月) 15:51 [EDIT]
リニュしましたぁe-420
変更よろフィスe-415e-418

霧雨 夢兎 | URL | 2006/08/21(月) 19:10 [EDIT]
ビデオが一番さ~(DVDとか)
借りてみてぇ 笑

自由研究何にしよぅ ぇ
またしなきゃぁ!! ぇ

バスケけっこぉ見てるよ~vv
時間がなぃ時ゎ見てないけど・・・・ ぇ
がんばって欲しいね!!
ぅちの好きな選手ゎりありすと!! 笑
後、ぅちの好きな人!!(バスケ部
アホなこと言ってごめんね

ゆぃ | URL | 2006/08/21(月) 19:11 [EDIT]
暑いヶド部活頑張れー
ぅちも今日部活してきたw久しぶりの部活ー
疲れたヶドね。ワラ

あ~ | URL | 2006/08/21(月) 19:23 [EDIT]
バスケ見れねぇ~↓↓
ってか見るよりやる方がいいのだ★(あたりまえ

ウチも宿題あと1個ー!!
読書感想文は簡単だねぇ、
というか徹夜は注意してね、貧血になりやすくなるから(経験者


え?パイスーはeroi??
だってジッパー下ろせばもう一殺だもんねvV

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
