RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: 未分類
更新してねー
また○Z日記更新してなくてゴメンなさい(ノ△・。)

部活でねー早く寝なきゃいけなくて全然PC触れてなかっン㊦㊦

学校ワはじまってまス!

○1年時より楽しいィ☆何よりクラスがいいンでv

○1年時なンかあンまりノリとか良くないしブリッコばっかだったンで

嫌いでした( ̄▽ ̄*)

正直学校行きたくなかったもン 笑*

一時期不登校! 嘘*

そだア!やばいンです、やばいンです!

結局、"先輩に会いたくない傾向"にいっちゃってたンですけど

会っちゃったンですよ。バッタリと 泣;

ウチの掃除場所って正面玄関ってゆって

下校する人たちが通るトコロにあるンです。

ンでまー掃除用具を取りにいった時(掃除用具は外にある)

ある集団が通ったンです  


先輩です(-_-;)


心の中でスッゴイやべーと思いながら

気付いてないフリ 苦笑*

先輩は気付いてたみたいで

他の一緒に帰る人は中を通ろうとするのに(不良なので 笑*)

先輩は近寄ろうとせずになンか言い訳してました

ウチはさっさと用具をとって掃除しにGO!

友達にスゴイ一方的に喋ってました(;´Д`A ```

それだけで終わらず!

ある日、

弁当食べ終わって友達のクラスに遊びに行くと

部活仲間が「あれー」とかゆうカラ

ふと見るとそこは先輩等が集まるトコロで

いつもは先輩もいるはずやのに他の先輩等だけで遊んでて

片想いンときはよく見てたなーとか思っていると

「真正面」って友達がゆうから

見たら

先輩が真正面に!!!!!!!

またまたやっべーと思って冗談ゆって誤魔化してたンやけど

本間ビックリするわ!

次の月曜日で掃除場所は変わるからいいけどー

てか先輩が最近○1人で黄昏てるのは何故だろう 笑*

受験のコトかなー、なンて。

あたしが気にするコトぢゃないけど。







不覚にも黄昏てる先輩をカッコイイと思ってしまった自分が悲しい
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

霧雨 夢兎 | URL | 2006/09/09(土) 18:55 [EDIT]
コメ返し全然遅れても良いからね♪
りありすとも忙しいみたぃだし・・・・

何処にぃても分かるvv
ラブパワー 笑
そぅかなぁ・・・・vv

驚いたか~
きまづいよね・・・・・・
ぅちも今ある男子ときまづい(ぇ
ぅちゎ応援しかできないけど・・・・
頑張って!

| URL | 2006/09/10(日) 12:05 [EDIT]
こんにちゎw柚(ゆう)といいます!!
あひるさんのサイトのPBBから飛んできたんですけど、りありすとさんはあひるさん…じゃなぃですょね??
意味不な質問してゴメンなさぃ!!

なち | URL | 2006/09/10(日) 19:52 [EDIT]
先輩も意識してるんだね・・・(´・ω・`)
なんでそうなっちゃったの?
っていうか先輩不良だったんだ!
なちの好きな先輩もちょっとだけ不良だ~笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
