RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: バトン
ナンともいえませン;

最近ストレスが溜まってきちゃってるりありすとです。

今日も色々ありました;

りありすとは見ちゃいました

見ちゃったンです!!(何

先輩が女子の先輩と仲良く教室に向かうトコロを
そン時授業は移動教室でちょーど3年生の教室、先輩のクラスに近い場所だったンですね。
チャイム鳴ったので皆教室に戻ります、よね?笑*
先輩も戻ってくるかなーと思いつつ(不良になってたヤなので)
教室の方を見ると・・・・・

先輩が!!
女子の(他の部活)先輩と笑顔で戻るトコロ

女子の先輩の方がかまいにいってて(多分)
先輩もそれに笑顔で応えてました。

見た瞬間スグ顔そらしたけど
なンか、なンか、ズーーンってカンジ

付き合ってるってコトは多分ないです。

やけどなンかいいなーって思ってしまう。
もしウチが先輩と同い年やったらあンな風に仲良くできてたンかなア?
"友達で"ってフラれても笑顔でおれたンかなア?

それからなンか先輩のこと見たくない
おっても嫌、なンか

それやのに今日帰り遅くなっていつもと違う方向で一緒に帰ったら
前方にチャリが走ってきます
先輩の家近いので
"先輩ぢゃないよね・・"
って思いながらも前進
友達と笑いながら帰ると

うわー、先輩でした

暗かったけどウチにはハッキリ分かりましたよ・・
めっちゃ近く横通り過ぎた

多分気付いてないだろうな。

てか早く忘れたいよ
もうこンな気持ちになるのはいい加減おかしい。
疲れるー
最近病みだした。

ヌーっ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なち | URL | 2006/10/05(木) 18:38 [EDIT]
わわわなんかすごく共感できます!(><)゜
もしも先輩と同い年だったら、こんな苦しい思いしなくてよかったんだろうなあ・・・。
明るく、一緒にしゃべってたりできたんだろうなって思いながら、女子の先輩と仲良く喋っている先輩を見るのは
苦しいほど胸が痛むよね。
やっぱりりあも、まだ先輩のことが好きなんだろうね・・・
その気持ちは簡単には忘れられるものじゃないと思うよ。
たくさん嫉妬して・・嫌な気分になるよね。
そういうとき、逃げ出したいって思う・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
