RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: バトン
ぬっはーΣ
どーも再びご無沙汰してますりありすとです(○゚ε゚○)ノヤホ★

前の日記で決断しましたわたくしです(何

それから先輩に出くわすことは何回もあったンです・・;
あ!進展はありませンよー!

だからバトンを答えてから今までのコトをかきたいと思いマース(迷惑

では!沙希チャンから奪ってきた(笑)

恋愛バトン♡デス(●´艸`●)

♥問1 初恋はいつですか?
保育園の時です!!多分(ヲイ

♥問2 今まで付き合った人数は?
O1人だけ

♥問3 好きな人とデートしたい場所は?
遊園地!遊びまくります☆

♥問4 好きな人と見たい映画は?
コメディ系wwそれか感動系♡

♥問5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
喋ったコトないと思います(涙

♥問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
微妙・・・
なンかカッコイイ所が好きでしたv

♥問7 こんな人は絶対無理って人は?
人によってあからさまに態度変える人!性格悪い人

♥問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気とか絶対アカン!!!!本間許せませン!
えー喋ったりするくらいは2人だけとかぢゃなかったら遊びに行ってもいいかな・・

♥問9 同棲してみたい?
してみたいかなア~

♥問10 貴方が愛をかんじる行動は?
素の自分をみせてくれるvv

♥問11 愛と恋の違いは?
愛は心の底から相手を想って優しい気持ちになること(意味不)
恋は相手を想いやって幸せになること(こちらも意味不)

♥問12 一番長く続いた恋愛は?
O1年かなあーみぢかい(´П`;)

♥問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
前田公輝くん♡愛してますww

●次に回す人
あ~チャン★
なちチャン★
やったことなかったらやってみてぇヾ(●゜∀゜●)ノ
ほかにもやりたい人hやっちゃってください♬
ほ~バトンは無事終了しましたあ♪

ンで、今まであったこと、と言っても
先輩との進展は全くなかったよ!!
まあそれが普通だけどね(ノ△・。)

それで同じ学年にちょっと気になる・・・ってまだはいかないけど
男の子の中では一番イイと思う子がいます!
その子とは同じクラスで隣の席ww
いつも見ててかわいいな~vvって思うン☆
自分より背大きいし可愛いってタイプでは全くないンやけど(笑)
でも多分その子はウチのこと嫌いやと思うな~
めっちゃ避けられてる気がするもン(。´Д⊂)
まあ好きぢゃないからねー!!

ンで今日!やばいやばいやばかった・・∑(; ̄□ ̄A
先輩と思いっきり出くわしちゃったよ!!
友達も隣にいたから大丈夫やったけど
なンか友達にはふつーに喋ってました
しかも笑って
なにさなにさ2人で笑い合ってさあ
ウチはなンかムカついて先輩の前スーって通り過ぎて(ちょっと頑張った!!/笑)
カバンとってチャリンコの所へ
なンか嫌やなあ。2人だけで笑い合っちゃって。
ウチなんか本間嫌や。
そりゃあウチはフラレタあほ女ですよー
でもさ、そのウチの前で普通にウチの友達に喋りかけるかー?
友達は気使ってくれてたし(別に使わなくていいのに/涙)
なにさー2人が付き合っちゃえばいいんぢゃんかー
ぶーーーーーーーーーーーー(壊

もぉいいもん
新しい恋するンだーーーー


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あ~ | URL | 2006/10/26(木) 21:42 [EDIT]
バトンーーーw
いただいちゃいますわよ(キモイ
じつは1コ預かったままなのであります(笑

新しい恋かぁ、がんばって☆
でもそういうときってやたら昔の恋につきまとわれちゃうよね汗汗汗
そっかー、同じ学年かぁ。
接点アリアリだからチャンスあるじゃん♪
嫌われてるかなんて本人に聞いてみなきゃわかんないんだからいっぱいアピールしなくちゃ!
応援しとるぞよ~~♪ノシ

霧雨 夢兎 | URL | 2006/10/26(木) 22:41 [EDIT]
バトンぅちもしたぃんでもらってぃきま~す ワラ
恋愛バトンとかツボなんで ワラ

新しい恋に向かって頑張れ!
ぅちももしかしたら諦めてしまうときがくるかもしれなぃ・・・・そこを乗りこえる事が大事だょね
可愛い仔居るンゃ~ぅちもK好きゃけど((可愛いな~))と想う男子居るよ~
そぃつも背高いし可愛い系じゃなぃけど ワラ

なち | URL | 2006/10/26(木) 23:32 [EDIT]
わ⌒いバトンだあ♡(◎'`艸)
ぢゃあいただいちゃうね!ありがとう!!

新しい恋の予感!?
それはとっても期待だあ⌒♡
なちも先輩のこと好きやって、でも叶わなくて辛くてなかなか会えなくて・・・
まあ、今のりあとはなんかいろいろ違うタイプかもしれないけど、
でも、やっぱり新しい恋って、今までの恋がつらいほど楽しいものになっていくから!
その子と新しい恋愛をできることを願ってるよ(UωU)

依徒 沙希 | URL | 2006/10/28(土) 18:13 [EDIT]
久しぶりぃぃ♪
バ㌧ありがとう!!!!
りありす㌧の気持ち分かったよw

普通に自分が近くにいるのに友達と話してるのムカツクよね。。
私もそうゆうことよくあって、いつも(ピキッ怒
って感じw(笑
りありす㌧には新しい恋があるさ!!!!!
先輩は知らないよ!!!
新しい恋に向かって・・・
LET’GO!!!だ!!!!!


虹七詩音 | URL | 2006/11/05(日) 20:46 [EDIT]
(りあちゃんと呼ばしてもらいまぁす)先輩と他の子が話してたら、自分は(-_-メ)(むッ)って思いますよね!!それわかる!!私もいるんだから、私とも話してよ!!って感じにw 私だけ無視みたいじゃんってねぇ!…
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/25(土) 20:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! | URL | 2006/11/26(日) 23:43 [EDIT]
こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限定200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/22(金) 15:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

依徒 沙希 | URL | 2006/12/31(日) 22:04 [EDIT]
今年も終わりということで参上!!
今年はホントにありがとうございましたw
コメもたまにしかこれなくてこんな奴ですが、
来年もヨロシクお願いします!!!w

短くてすみません。。
でわw よいお年をw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
