RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: バトン
だめだなー。

はアあ。

もうなンかダメだ 笑


今日そうじがありました。
ンで好きな人と一緒なンです。
まあそれでちょっと浮かれてたりしたンですが 笑

うち前に今の好きな人の友達にメアド教えてって言われてメールしてたンです。
噂でその人がうちのことスキって聞いたことがあったンですけど
それは本気にしてなかったからメールしてたンです。
でもなンかそのこととかを全部女子の友達に自慢してたらしくて、
そのことをウチに友達がゆったンを知ってから
そのこになンか色々ゆったらしいンです。
ンで
「もうメールせんで」ってゆったンですね

それで大分前の話やからもうほとぼりも冷めたかと思って
しかもウチにわざわざ新しい好きな人のこと伝えさせて、
それのくせに
そのこと知ってる男子がわざとウチの前でそのこと言うンです
「●●はあの好きな人に何てゆわれたンかなー」みたいなの。

しかもそれと一緒に好きな人も「そうやそうや」とか言い出したンです。

ウチの真横で。

なンかめっちゃ悲しくなって↓

そいつも否定したらいいのに否定せんと。

友達にも相談できないし

今日気分落ちるしで最悪でした。

なンだろう。

無理だあー。

ウーン。はあ↓


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
あ~ | URL | 2007/03/05(月) 23:39 [EDIT]
なんか・・・大変そうね。。。
そのこと知ってた男の子も・・・どういう気持ちでいったのかはわからないけど、想い人はもしかしたら気にしてるのかもだよ!
わざと「そうや」みたいなこと言ってるけど、本当わ気になるからなんじゃないかな・・・
というのはどんな感情が入ってたとしても、りあちゃんのことを知ろうとしてるってことだから・・・えーと、うーと
何言ってるのかわかんないね汗

とりあ元気出して!!
相談できんでも、ここに書いたらちょっとは楽になると思うよ!

● No subject
夢兎 | URL | 2007/03/06(火) 18:12 [EDIT]
それゎ辛いかもね・・・・ 
でも元気出して!!ってスグにゎ出ないかもだけど・・
悪い日がぁれば次ゎ良い日が来るょ♪
また辛くなったり相談あったらいつでも聞くよ!!
一人で抱え込まないでね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
