RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: バトン
何となくせつない


今日会えなかった(ρ_;)

なンでかな。
クラス変わちゃったら何にもなくなっちゃうのに
どンどン好きになっちゃうよ?
元カノとより戻る可能性だってあるのにー
残り時間もうほんの少しだけど

頑張れるかな?てかちょっとでも頑張ろう!!!

でもあンまり他の仔と仲良くしてるのは嫌だなー((ボソ
してなくてもウチにはそう見えるンだよーだ。
ヤキモチ焼いちゃうンだよーだ。

ウチあほや 笑*


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
あ~ | URL | 2007/03/11(日) 10:54 [EDIT]
お互い会えてないんだねぇ。。。
まぁウチはクラス替えはあんま関係ないけど汗
でも考えていくと、先に卒業する立場っていうのはけっこうキツイね・・・がんばるよ!

ウンウン、他のこと一緒にいるの見たらかなり焼いちゃうよね・・・。
たとえそれが男であっても(爆
● No subject
夢兎 | URL | 2007/03/13(火) 17:42 [EDIT]
コッチもクラス変わっちゃうと本当に何もなくなるンだな-ッて思う
今スキな人と2年間同じクラスだから余計離れる可能性高いo
だから同じクラスであって欲しいンだょね・・・

頑張れ!!
努力を続ければ何にでもなるょ♪
応援し続けるょン♪

お互いガンバろう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
