RUN FOR YOUTH!!!
青春街道まっしぐら~!!! 笑アリ涙アリ怒アリ汗アリ恋アリ☆りありすとのブログ∮゜。 訪問時にコメントくださるとシッポ振って遊びに行かせて頂きマス(*゜∀゜*)ノ{お友達募集中⌒♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: バトン
なンだかなあ


恋愛って難しいよね。

前にも思ったけど前のは前のでスピード失恋だったから

なンか、今のとは違う。

しかも混乱すること多すぎッッ!

目があってもいろいろ考えちゃって素直に喜べない 笑*

いつでもマイナス思考からだめなのかなあ。

だってあの人の立場になって考えたら

うちって最低最悪な人間だもン 何*

友達にひどいことゆって。

あーさいあく人間だ。




今日は暗めだ;
読ンで気分わるくしたらゴメンナサイ(ρ_;)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
夢兎 | URL | 2007/03/17(土) 15:42 [EDIT]
何かやっぱりりありすと大変そうだね・・・
でも、混乱してもちょっとずつでも良いカラ自分の中で整理していきなよ
そりゃ辛い時もあるだろうケド、辛い時ばかりじゃなくて
楽しいときもあるじゃんo

目があったら素直に喜んでも良いと思うな-
いろ02考える前にひとまず喜んじゃえ ワラ
ッてそれじゃあ駄目だよねoりありすとカラすればo
でも、ホント考えすぎたらしンどぃし心配だょ
何があったかは分からないケドその人にとってりありすとが最悪な人間だと思ってるならこれからよくすれば良いじゃん!
これからそれを改善すれば良いんじゃないカナ・・・??
ともかくりありすとに元気になってもらいたいな

何かいろ02書いちゃってゴメン;;しかも長文だし・・・
ホントゴメンな!
● No subject
あ~ | URL | 2007/03/17(土) 23:02 [EDIT]
色々疲れることも多いけど・・・
まぁ自分の利益のために友達に何か言っちゃったりするのは当然だよ。
そう言っちゃった友達にもなにかしらの気持ちは伝わるだろうし・・・
完璧人間なんてそういないんだから、友達もわかってくれてるはずだよ!

ウチが最近感じたことは・・・
まぁ好きな人に対してのことやねんけど汗
相手を想うことで、
好きっていう気持ちは簡単には伝わらないかもしれないけど。
嫌いっていう気持ちは絶対伝わらないんだなぁ。って(当たり前
その時点で相手は私を見る目がかわるんじゃないかな、って思ったのね。

まぁー・・・客観的に見ることは大事だけど、それで自分をダメだな、って思っちゃうのはまだ早いとおもうにゃ(何を言ってるのかわかんないね汗
とりあ、自分の本当の気持ちを探してみて!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © RUN FOR YOUTH!!!. all rights reserved. ページの先頭へ
